FC2ブログ
スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
横浜トリエンナーレ2005
2005.11.06 (21:35) [ 表現を学ぶ ]イベントtrackback(0)comment(0)
現在(9月28日~12月18日まで)横浜の山下埠頭にて
「横浜トリエンナーレ2005」が催されています。


全体テーマは「アートサーカス(日常からの跳躍)」
アーティストさんがその場にいたり、自身が作品に参加したり
「創る人」と「見る人」がごちゃ混ぜになった、
もしくは一体となった作品が沢山あります。


個人的には、「巨大なサッカーゲーム板」にやられました。
元々、「サッカー」という競技を小さくコンパクトに楽しもう
という目的を持った「サッカーゲーム板」が、敢えて巨大になる事で
もはや「サッカー」とは別の新たなスポーツになってしまった。
そんなぶっ飛び具合が面白かったです。


現代アートといっても、そんな難しく考えず
気軽に作品と遊ぶ気持ちで行ってみてはいかがでしょうか?
横浜トリエンナーレ2005

スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://netlostman.blog31.fc2.com/tb.php/18-d3f9dbd5
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。